SSブログ

他人と一歩差をつけるガヴァルニ [ガヴァルニの時計]

ガヴァルニという時計は男性にとても人気があります。

なぜかというと ガヴァルニという時計は大変繊細なデザインで

作られているんですが、時計の文字盤が立体的に

見える造りになっています。

 

ガヴァルニのベルトに使われている材質はラバーです。

これは水を弾きやすいので、水にぬれる機会が多い

プールや海といった場所でも気兼ねなく使うことが出来ます。

そういう機能的なところは、男性に人気がありそうですよね。

 防水機能が備わっていて水深100メートルまで耐えられるそうです。

また三つの針が連動する機能も備わっていて、かなり納得のいく

時計だといえるでしょう。

 

ガヴァルニの時計には

・曜日設定ボタン

・竜頭

・日付設定ボタン

・24時間時計

が備わっていますので、ビジネスシーンにもかなり使えます。

プライベートにもビシネスにも使って違和感のない時計だと言えます。

 これまでのガヴァルニでは、何時なのかがすぐに分からないという

不満の声もあったようですが、そこから改善されて見てすぐに

時刻が分かるような工夫もされるように改良されています。

 

改良後はカラーが

 

・ブルー

・オレンジ

・レッド

・ホワイト

 

といったバリエーションになり、より一層自分の好みの

時計を手にすることが出来そうです。


 男性の腕に映える肉厚のベルトはかっこよさを引き出します。

そしてロゴが書かれたリューズは小さな文字ではありますが、

大人のオシャレをかもし出しています。

 

ガヴァルニの素材は合金が使われていて

10気圧の防水機能も備わっています。

 これだけ機能があり、価格もお手頃となれば人気があるのもわかりますね。

 

BIGフェイスが格好いいインパクト大のメンズ腕時計!腕時計 メンズ Men's うでどけい ブランド ...
タグ:ガヴァルニ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。